Monthly Archives: 8月 2016

東京都町田市 【イ二シア南町田】のご紹介です!

東急田園都市線『南町田』駅 徒歩9分立地にあります【イ二シア南町田】のご紹介です!

3階角部屋部分の為日当たり・眺望・通風良好♪  犬・猫飼育可能です!

12.0帖LDKがとってもおすすめですよ!!

 エアコン一基や、家具付き物件です!!

そして、サマーキャンペーン中!!

上限80万まで諸費用売主負担となっておりますので、この機会にぜひご覧ください!

詳細はこちらから ➡ 【イ二シア南町田】

イ二シア南町田 301 (17)

小田急線『玉川学園前』に新築分譲住宅が登場!!

~地震の揺れを吸収する家~

完成住宅に付き即日入居可能です!

カースペース2台付き!

全棟4LDK!! 対面式キッチンです!

詳細はこちらかどうぞ!! ⇓

【横浜市青葉区奈良町第9 新築分譲住宅】

fgsdfg

2goutou  (6)

【クリオ登戸壱番館】 川崎市多摩区リノベーション物件のご紹介です!

広々、約16.32㎡の専用庭付き!

閑静な住宅街ですがお買い物がとっても便利です。

玉川徒歩圏内のため、日課にジョギングを楽しめそうですね!!ハイグレード家具付きマンションとなっております。

サマーキャンペーン中!!

上限80万まで諸費用売主負担となっておりますので、この機会にご覧ください!

詳細はこちらから ➡ 【クリオ登戸壱番館】

 

86696672_0023  86696672_0024

横浜みなとみらい

2020年東京オリンピックを横浜市内の会場でみる

リオで開催されていたオリンピックが終わりました。

日本は、合計41個のメダルを獲得しました。

これは過去最高の数ということで、すごいですね。

これまでの強化プランが実りました。

4年後の2020年東京オリンピックでも、選手たちが力を発揮し、良い結果が出るといいですね。

そのときには、ぜひ会場で、選手たちの活躍を目撃したいです。

会場は、ほとんどが東京都心ですが、中には横浜市内で行われる競技もあります。

横浜国際総合競技場(日産スタジアム)では、サッカーの試合が開催されます。

また、横浜スタジアムでは、野球/ソフトボールの試合が行われる可能性もあるとのことです。

地元のスタジアムでオリンピックを見れるなんてめったにない機会なので、ぜひ行きたいですね。

新国立競技場の収容人数は68000人です。

(大会後には、トラックを観客席として利用することも可能で、そうすると80000人収容できるそうです。)

横浜国際総合競技場(日産スタジアム)は72000人を収容できるので、横浜市民としては、いっそのこと、こちらで行う競技を増やしてほしいと思ってしまいますね(笑)。

横浜市のおとなりの藤沢市では、江の島ヨットハーバーがセーリングの会場となっています。

あの江の島がオリンピック会場になるとは素敵ですね。

こちらにも足を運びたいです。

横浜市や神奈川県で開催される競技もあり、4年後がますます楽しみです。

チケットの販売は、販売の時期は、開幕の1年前から半年前になりそうです。

価格は、全体平均で7700円になるとのことです。

ただ、約60%のチケットは4400円以下になるようです。

ぜひ、チケットを手に入れて、生の迫力を見たいと思っています。

【プランヴェール青葉台】 青葉区田奈町のリノベーションマンションのご紹介です!

東急田園都市線『田奈』駅 徒歩7分 または『青葉台』駅 徒歩17分にあります。

【プランヴェール青葉台】の物件がでてきましたよ!!

3LDKファミリタイプのおすすめ物件です。

家具付き物件+ サマーキャンペーン中!!

上限80万まで諸費用売主負担となっております!

この機会にぜひご覧ください。

よろしくお願いします。

詳細はこちらから 【プランヴェール青葉台】

プランヴェール青葉台 209 (2)

プランヴェール青葉台 209 (33)